ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 実践者のスレ 2chでの評価

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 実践者のスレ 2chでの評価
今就職活動をしている学生さんを見ると、昔の自分を思い出す。

昔の私は(今でも少し悩んでるけど)、緊張すると吃音(どもり)が出てしまって話す言葉も早口になって
自分でも何を言っているか判らなくなるくらいだった。

だから就職試験の面接ははっきり言って恐怖に感じていたなー。
今思うとよく就職できたものだと思うw

でもやっぱり今でも吃音・どもりは治したいと本当に切実に思う。

職場での電話応対や、朝礼での挨拶、それにプレゼンテーションとかやるときにはもう必死だもんね。

周りからは「落ち着いて」ってよく言われるんだけど、
そう思っても吃音、どもりはなかなか治らない。
職場に迷惑をかけないためにも何とかしなくてはと考えてるんだけど。

ごく自然に楽に吃音(どもり)が改善できて、6週間後に
は人前で話すことやお客様と電話で話すことに恐怖心がなくなると話題になっている
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム。

中村しょうさんってどういう人?

信頼できそう?

詳しいデータを調べるため、2chを見てみたけれど、
ほとんど情報なしでしたw

体験談・口コミをみてみる

子供の時からの吃音(どもり)があった人が”【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム”のおかげで、
ごく自然に堂々と就職の面接試験を乗り越えることが出来たんだって。

これは悪くないかも。
試してみようかな。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの中村しょうさんによれば、
吃音(どもり)の原因は深層心理にあるから、脳をうまく騙し\xA4
撞媛察覆匹發蝓砲鮗◀垢鵑世辰董\xA3
本当なの?聞いたことないなー。