ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 購入者の体験談 クチコミ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 購入者の体験談 クチコミ
今年私たちの会社に入社した新人君に一人、吃音、どもりが酷い子がいるの。

聞けば彼は小さな子供の頃から吃音の症状があるそうで、
仲の良い友達と話すときはそうでもないんだけど、仕事の電話や上司と話をするときなど緊張する場面だとどもりが出てしまうんだって。

いずれ彼にはプレゼンとかもやってもらわなきゃいけないんだけど、
あの様子じゃ任せられそうにないなー。

上司から何とかしてあげられないかと言われたけど、
私に言われても吃音(どもり)を治す方法なんて知らないから調べてみたんだけど・・・。

2ちゃんでも話題になっているという
中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。

カウンセリング
とかに行かなくても自宅にいながら6週間で吃音(どもり)を改善できるっていっているよね。

これは事実?盛ってない?

気になるなぁ。

本音の感想・効果は?

子供の時からの吃音(どもり)があった人が”【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム”のおかげで、
ごく自然に堂々と就職の面接試験を乗り越えることが出来たんだって。

なかなか面白そうだけれど、もう少し考えよう。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは脳をうまく騙して、
深層心理に働きかけて吃音(どもり)を治すんだって。
だから吃音(どもり)を治すはついでのことで、深層心理を操作することで色々と自分が変えられるっていうけど、
話が出来すぎてないかな?