ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 本当の評価 感想

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム 本当の評価 感想
結婚式でスピーチを頼まれた時とか、
職場の朝礼で自分が皆の前でスピーチをしなければいけない時、
すごく緊張して言葉が出ないとか、カミカミに噛みまくって恥ずかしい思いをした経験がある人って
私以外にもいるんじゃないかな?

スピーチの時以外でも職場での電話応対とかで、
どもりが激しくなってきちんと話が出来なくて上司に怒られてそれ以来電話が怖くなったりとか・・・。

この緊張すると出てしまうどもり・吃音をなんとかしたいとよく思うんだよね。

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」って
知ってる?

ごく自然に楽に吃音(どもり)が改善できて、6週間後には人前で話すことやお客様と電話で話すことに恐怖心が
なくなるっていっているのは、
事実ならすごいよね。

まさかクレームがないかって気になって
2chを調べているんだけれど、
あんまり情報が見当たらない。

購入者の判断は?確認してみる

子供の時からの吃音(どもり)で悩んでた人が”、
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム”で人と話をすることに恐怖心が無くなって、
自分に自信が持てるようになったって言ってるよ。

良さそうだけれどね、迷うよね。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは脳をうまく騙して、
深層心理に働きかけて吃音(どもり)を治すんだって。
だから吃音(どもり)を治すはついでのことで、深層心理を操作することで色々と自分が変えられるっていうけど、
話が出来すぎてないかな?