ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを評価する 効果を挙げる方法

【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを評価する 効果を挙げる方法
腱鞘炎って意外と身近に起こるものなんだね。

私は今まで腱鞘炎は、スポーツ選手や工場などのお仕事で、
腕や指の同じところに何度も繰り返し力を入れる人がなるものだと思ってた。

ところが私も危うく腱鞘炎(だと思う)になりかけました。
私の場合、その日は仕事で一日中パソコンでの作業だったんだけど、
マウスの左クリックのやり過ぎか、右手の人差し指の筋がピーン張ってピリッと痛みが走ったの!
「ヤバイっ!」と思ってそこからは、人差し指を使わずに中指と薬指でマウスのクリックをするようにしたんだ。

まあおかげで人差し指は腱鞘炎になることもなく、今も普通に使えるんだけど、
まさかあんなことで自分が腱鞘炎になりかけるとはねぇ。

今度腱鞘炎になったらやだなー。
仕事以外にも趣味のテニスでテニス肘になったりするかもしれないし、
万が一腱鞘炎かテニス肘になっ
たらどうしよう?

医者に一生治らないと言われた腱鞘炎が、手術することなく14日で改善したと話題になっている、
福辻鋭記さんの「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」。

本当に効果あるのかなぁ。

とっても気になる。買う前にもう少し調べてみよう。

体験レビューを見てみる

社会人野球の選手で野球肘のためにプレーを諦めていたけど、
この「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で2週間後には痛みが引いてまた野球ができるようになったと喜んでいたよ。

意外と簡単かも?
試してみようかな。

【福辻式】腱鞘炎改善プログラムで腱鞘炎が本当に改善出来たら、
少額だけどお小遣いがもらえるらしいよ。
本当ならいいけどね。