ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の藤城博 Yahoo!知恵袋 経歴

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法の藤城博 Yahoo!知恵袋 経歴
私の祖父が糖尿病で、血糖値は200以上あるらしい。

もう糖尿病とは10年以上の付き合いで祖父は
「もう今さらどうにかしようとは思わん」なんて言ってる。

でも最近の健康診断で、医者からもうこれ以上血糖値が上がると命にかかわると言われてしまったらしい。
祖母が母に相談しに来ていた。

その話を母から聞いて、私も何か食事療法とかで少しでも糖尿病を改善する方法がないか調べてみた。

病院に行かなくても薬やインスリン注射に頼らなくても、
自宅の食事療法で血糖値を下げられるっていっている
「たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法」の作者、藤城博さん

どんな人なの?

信頼できる人なのかな?
たった3日\xA4
之貪跗佑魏爾欧詁﹅觴暗蹰⌆族魹運Ä毖,剖縮◀❹△襪ǂ薺い砲覆襦\xA3

口コミと実績

食事療法といっても特に無理することもなく、美味しく続けられたという人がいるけど、
ちゃんと血糖値も下げることができたらしい。

悪くないみたいね。

90日間「藤城式糖尿病改善食事法」を実践しても血糖値の改善が見られなければ、返金保証があるらしいけどこれも本当かな?