ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

1ラウンドアフィリエイトの評価 ルナさんの経歴 2ch

お金が欲しいから副業やろうと思って、「アフィリエイト」を始めてみたの。

でも、全然ダメ ( ;∀;)

3カ月ぐらいやってみたけど、私のブログを見てくれる人なんてほとんどいないし、
当然お金も入らない。

参考にして勉強したのが、無料の教材だったせいか、それとも私の教材の読解力の無さのせいなのか・・・

やっぱり、ちゃんとした教材を買わなきゃダメなのかな?

そう思ってなるべく初心者にも分かり易いアフィリエイト教材はないかなと探して見つけたのがコレ。

最近よくネット上で見かける
ルナさんの「1ラウンドアフィリエイト」。

ネットビジネスが初めての素人にも分かり易いテキストで、一日1時間程度の限られた時間の作業でも成果が出せるっていっているね。

それって本当?それとも・・・

気にはなるけれど、やっぱり不安。
実際に買ってみた人の感想や、ルナさんの評価とか
調べてるところ。

体験レビューを確認してみる

ブログ開設4日後に9アクセスでもう報酬が発生した人がいるよ。

悪くはなさそうだね。
思い切ってチャレンジしてみようかな。

期間限定で1ラウンドアフィリエイトで月10万を達成した人の、
どうやって月10万を達成されたのか?という事について、
色々な質問に答えた素人にすごく参考になる秘訣をおしえてくれるんだって。

Q マニュアルに書いていない事で、ブログを書くときに工夫してることや、ポイントがあれば教えてください、とか知りたいよね。