ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 内容の公開 効果は?

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 内容の公開 効果は?
最近、とっても気になって調べているのが
絶対空間零さんのNext binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)。

初心者にも理解しやすいシンプルなロジックで、バイナリーオプションに勝率7割以上で勝てるって言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

ルール通りにトレードすれば、勝てるノウハウなんだと改めて実感しました。
まだまだ、少額でのトレードですが、徐々に資金とメンタルを強化し、1トレードあたりの購入金額も増やしていきたいです。
?
私は投資経\xB8
海ⓐ瓦唎裡阿覆里任垢❶△修鵑併笋任眄佪未鮟个擦討い襪里蓮⇔蹐気鵑離離Ε魯Δ塙愼鬈堋命丨里Ľǂ欧世隼廚辰討Ľ蠅泙后\xA3
この結果に満足せず、頑張っていきたいと思います。


思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。