ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 最新の成果 感想

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー) 最新の成果 感想
絶対空間零さんの
「Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)」、

1日30分で日給4万円以上の稼ぎっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

大変貴重な情報ありがとうございます。
ほんとに頭が下がるばかりです。
?
おかげさまで先週のマニュアルでFXDDデモMT4にて
練習してみたところ、75〜80%で利益がでました。


なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。