ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

赤城由希美 7Days脚やせProgram 噂と検証結果

赤城由希美さんの「7Days脚やせProgram」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

2,623人以上の女性の脚をモデル脚に変身させてきた7日間で結果が出る脚ヤセ方法っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

この方法は7日間、やることが決まっていたので、
飽きずに、寄り道もせず、続けることができました( ´艸`)

寝る前にやる●●●●は、本当に脚が軽くなりますね!
今でも毎日続けていて、すっかり日課になっています。

ひどかった冷え性も、かなり改善されました!
前は靴下を履いても冷えていて眠れなかったのに、
今ではちゃんと裸足で眠れています!
(私にとっては大きな変化なのです。(笑))

でも、何よりの成果は、
「こんなにも脚に悪い生活をしてたんだ・・・」って
気付けたことですかね。

こういうの、初めてみた。
試してみようかな。