ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

伊藤潤一 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 実践に関する疑問と検証

伊藤潤一さんの「【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム」。

口臭を体質から改善して早くて3日で効果が出る。今まで「口が臭い」からと家族から孤立していたお父さんには朗報って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

半信半疑でやり始めましたが、はじめてすぐに効果が現れました。

体の奥の方から湧き上がってくる嫌なにおいが感じられなくなり、口の中がいつもすっきりしています。

以前は、気になって風邪でもないのに常にマスクをし、人と話をするときは変な緊張感でいっぱいでしたが、今はそんなストレスを感じることなく、人と話が出来るようになりました。マスクもやっと取る事が出来そうです。

もう少し様子を見ようかと思ったけれど
やっぱり試してみたいかも。