ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

山口あきこ 【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム ガチ検証レビュー 2ch

山口あきこさんの「【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム」
口コミが話題になっているってね。

ケアマネージャーの資格試験は覚えなければいけない専門用語が多いけど、記憶力に自信がなくたって東大に合格した人が活用した記憶術を使って一発で合格できるって、
そんなことありえるの?

さすがに信じられないなぁ。

購入者や実践している人の、
生の声を探しているところ。

実績と体験談

最初はテキスト読んでも自分の好きな分野しか頭に入ってこなく半信半疑でYouTubeを聞いていました。

試験まで残すところ1ヶ月になり過去問、掲載された問題集をやりだしたしましたが結局介護分野も医療分野もやり残した次第でした。

とりあえずラスト1日で過去問を3年間分とYouTubeの一問一答を全てクリアして 気持ちよく試験会場に。

試験解いているとYouTubeで聞いてたテキストがスルスルと脳裏から出てきて達成感と共に家路に着くことができ自己採点を!

やはり手ごたえ通り8割程度正解!!

今日の発表で晴れて合格する事が出来ました

まぁ、悩んでいても、始まらないし
実践してみないとね・・・