ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

佐藤理恵 ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 感想と成果 徹底チェック

佐藤理恵さんのソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組。

自分がソフトボールの経験が無くても、子供にソフトボールの上達方法を教えてあげられるって、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

一度見てみるととても基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれるやり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
守備にはすごく自信があったのですが、佐藤先生のやりかたで改めて練習を繰り返しやりました。あまりエラーはしない自信がありましたが以前よりも一層安定感が出てきました。(中学生女子選手)

実は姪っ子が中学のソフトボール部に入部したんだけど、
「もっとソフトボールが上手になってレギュラーになりたい!」
って言ってたんだ。

「これを見せてあげればレギュラーになれるかもしれないよ」って叔母さんに教えてあげようかな。