ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

小林弘子 【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム 感想と評価

小林弘子さんの「【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム」。

子供にもできるくらいシンプルなアプローチで、年齢に関係なく一人でできる育毛発毛プログラムってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ〜

購入者の口コミを読んでみる

30代の女性です。
ここ最近なんだか髪の毛が少なくなってきた気がして、
洗髪の時も以前より抜け毛が多くなった気もして悩んでいました。
最初はこんなに簡単な方法でほんとに生えるの?
と疑っていましたがちゃんとケアを続けていくと、なんと3ヶ月後には毛根からしっかり2、3本太い髪が増えていることに気が付きました。
私は別に薄毛で悩んではいないけど、これでかみのけがよりボリュームアップするならやってみるのもアリかも。

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。