ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

桜井憧子 ★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法! (商品名長いよ!w) 内容の公開 効果は?

最近、とっても気になって調べているのが
桜井憧子さんの★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法! (商品名長いよ!w)。

道具を使ったり、手術に頼ったりしなくても、自宅で1日10分のケアで自然な二重まぶたになれるって言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

二重まぶたになりたい!もう一度女を見せてやるぞ!!と本気で思ったのです。
これまで、美容に関する全てにおいて無頓着でしたので、最初は戸惑いましたが、憧子さんの的確なアドバイスを受けながら進んで行きました。
結果、2ヶ月近く経過した頃二重まぶたを手にすることが出来ました!
こんなに早くあの頑固な一重まぶたが変化するなんて・・・(女性34歳 2児の母親)

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。