ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

小澤康二 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 最新の成果 感想

小澤康二さんの
「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」、

結婚まで考えていながら、喧嘩別れして疎遠になった彼と復縁できるっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

彼とは別れてから129日で復縁できました。聞かれて数えてみて、びっくりしました。もっと短いと思ってました。今では、カレとまた同棲しています。
私は大丈夫だと思っているけど、別れる前にこのテクニックを知っておくというのもアリかな?

なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。