ミホのお気楽日記

面白いこと探してます

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 矢吹心 口コミ まさかのネタバレ

矢吹心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」。

友達から教えてもらったんだけれど なんだか・・・ちょっと怪しくない?

高価な化粧品や美顔器などを使わずに、大好きな甘いものを食べてもOKなニキビケアって言っているのは 本当のことなのかな?

気になるんだけど、全面的に信じるのも難しいな。

口コミやレビュー、体験談を、 いろいろなブログで探しているところ。

どうなの?体験談・レビュー

中学生からニキビが出始めそれ以降ずっと化粧品探しの旅をし続けていました。半信半疑で神頼みのような気持ちで恐る恐る注文しましたが、あれだけ悩んでいたことが嘘のようです!

確かに悪くないものだよね。 思い切って試してみようかな。